再び青い鳥・・・

先日の青い鳥は偶然の出会い?それともそこに住み着いてる?確認に行ってみました。
家から30分くらいの所です。日差しを確認しお昼までには帰ってこれるようにと・・・近いと嬉しいです。
着くとすぐに飛んできました。ここに住み着いてることを確認です。行けば出会える嬉しい場所を自分で見つけたのが凄いなと(^_-)-☆
ただ「ポケモンGO」のいい場所なのでしょうか?次々にスマホをもっった人がやってきます。ちょっと落ち着かない気もします。
幸せな青い鳥ルリビタキ第2弾です。
c0042418_08234456.jpg
c0042418_08235479.jpg
c0042418_08241456.jpg
c0042418_08242609.jpg
エナガに出会えました・・・

Commented by とんぼ at 2017-01-24 14:51 x
ルリちゃん良いですね、住み着いているみたいで。今年は未だ見れませんが
こちらでもツーショットでいるみたいです。
Commented by fu-koyo at 2017-01-24 15:06
とんぼさんへ
こんにちは。
風邪は引いてませんか?寒いのでお気をつけてください。

このところそちらには足が遠のいております。カワちゃんとの出会いも難しいし、香山公園も少ないとの事で・・・少し暖かくなったら出かけてみます。
Commented by krsmagg at 2017-01-24 17:54
またまた青い鳥ですか。
何度でも会えますねえ。
Commented by fu-koyo at 2017-01-25 08:31
magさんへ
おはようございます。
またまた会いに行ってみました・・・そこにいることを確認しました。
何度見ても嬉しい鳥です。
もう少し暖かくなったらまた出かけたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-24 08:26 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo