公園のその他の鳥

今年は公園内の鳥も少ないように感じます。
なんだか年々寂しくなる感は否めません。地球環境が鳥たちにも影響しているのでしょうか?
今日はカワセミ以外に出会った鳥たちです。
一番目に着いたカワラヒワです。木になってるようです・・・
c0042418_17585595.jpg
ビンズイ
c0042418_17591579.jpg
モズ
c0042418_17592544.jpg
シロハラ
c0042418_17593482.jpg
ジョウビタキ
c0042418_17594385.jpg
代り映えのしない鳥たちですが、会えたらやはりカメラを向けてしまいます。


Commented by krsmagg at 2017-01-31 09:23
出歩けばなにがしかのものに出会いがありますが、いつもの鳥たちばかりですよね。
ないものねだりと分かってはいるのですが。
Commented by fu-koyo at 2017-01-31 17:57
magさんへ
こんばんは。
そうなんです。出歩けば何かには会えますが、なかなかガッツポーズが出来ません。
いつかいつかと念じつつ過ごしております。
会いたい見たいものが多すぎて・・・若さが欲しい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-01-30 18:01 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo