イカル

お目当ての鳥を探しに行きましたが・・・残念。
高い木の上にイカルを見つけましたが、思うように撮れません。鳥撮りは難しいです。
c0042418_09092765.jpg
c0042418_09093621.jpg
c0042418_09094448.jpg
おまけ
去年アトリの集団を見たので、コンデジ持参の散歩・・・スズメしかいませんでした。
c0042418_09095434.jpg
今年はお目当ての鳥に出会えません。このまま春が来て…また来年への持ち越しかな???

Commented by krsmagg at 2017-02-07 09:46
こちらでもイカルの姿を見ます。撮れませんが。
雀の大群ですね、以前ほど見なくなりました。
Commented by fu-koyo at 2017-02-08 07:59
magさんへ
おはようございます。
今週末はまた寒くなるようです。
イカルは余りに高い所で充分には撮れませんでした。
雀ばかり目に着きます。我が家の梅の蕾もほとんど食べられてしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-02-07 09:12 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo