オシドリ

赤い鳥探しの帰りにオシドリに会いに行ってみました。
すごい数いたのに今は数羽・・・もう早々とお帰りになった組もあるのでしょうか?期待していたのにがっかりです。このところがっかり続きです( ;∀;)
c0042418_08110681.jpg
頭を振り乱して?逃げております。
c0042418_08111504.jpg
そして岩の上でやれやれ・・・
c0042418_08112677.jpg
春がまたれます・・・


Commented by krsmagg at 2017-02-17 16:17
青い鳥は何とか見つけましたが、赤い鳥にはまだ会えておりません。
でも、今年、オシドリが近くのため池にいるのを見つけました。
小さい池で、近すぎるのが難ですが・・・。
Commented by fu-koyo at 2017-02-17 18:36
magさんへ
こんばんは。
青い鳥良かったですね!最近はルリコちゃんばかりです。

オシドリは川にいるんです。水量が多いと居ないみたいで、難しいです、それに結構遠いですし、敏感で車の中からでないと撮れません。近すぎるのが難だなんて贅沢・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-02-17 08:13 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo