ウミアイサとカモメ

花散策でたくさんの花に出会って嬉しくって・・・UPの遅れていた先日の角島ぐるりの残りの鳥です。
ミサゴの狩りの傍ではのんびりとウミアイサが、そして沖にはカモメとウミウが仲良くおしゃべり?帰りの電線には多分今季最後のノスリと出歩けば何かに当たるのが嬉しいです。鳥たちもそれぞれに北帰行を始めてることでしょう・・・沢山の癒しを有難うね~♪
ウミアイサ
c0042418_09050766.jpg
c0042418_09051737.jpg
カモメとウミウ
c0042418_09052627.jpg
c0042418_09053319.jpg
ノスリ もう旅の空でしょうか?
c0042418_09054067.jpg

Commented by 270918 at 2017-03-10 20:17
こんばんは~
カモメとウミウ 種が違っても違和感なく居るのが微笑ましいですね。
ノスリ精悍な感じが良く撮れていますね。拍手
             ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-03-11 08:28
ひげ爺さんへ
おはようございます。
ここにきての寒さでどこにも出かけられません。
で・・・ネタ切れです。
ノスリももう北へ帰ったでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-10 09:08 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo