赤い鳥・・・その2

やっと出会えた赤い鳥・・・もっと近くで会わなきゃあと再度挑戦。
早起きして言われた時間までに到着。すぐに♀が近くに、しばらくすると♂もだんだんと近くに!身動きもせずじっと見つめてやっと近くで\(^o^)/
次回はバッチリですとはやうたを歌いました。なあんだと思われる方はごめんなさい。
先ず♀が・・・
c0042418_10565412.jpg
c0042418_10570208.jpg
♂も近くに・・・
c0042418_10555871.jpg
c0042418_10560904.jpg
c0042418_10561560.jpg
ここからは相棒の400mm・・・
c0042418_10562702.jpg
c0042418_10563654.jpg
最後にまたねと・・・
c0042418_10564493.jpg
今年は諦めていただけに会えたことが嬉しい。有難うございました。



Commented by otentoumaru at 2017-03-15 14:45
赤いベニマシコ  何回もチャレンジしましたが証拠写真しか撮れていません
こちらを向いた2ショット 良いですね
羽根を広げた最後のも素晴らしいです
Commented by 270918 at 2017-03-15 16:11
素晴らしいですね。
タイトル通りの赤い鳥でした。
ラストの羽ばたき決まりましたね。
           ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-03-16 08:18
おてんとうさんへ
おはようございます。
今年は諦めていたので余計に嬉しいです!
ただ寒かったしちょこちょこ動くので、上手に撮れません。
やはり大きなレンズがいいです。
Commented by fu-koyo at 2017-03-16 08:19
ひげ爺さんへ
おはようございます。
青い鳥と赤い鳥を見つけたいと・・・青い方は簡単でしたが赤い鳥はもう諦めていたところです。運よく会えました。感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-15 11:02 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo