こんな鳥も

大きな河川敷の藪にはいろんな鳥たちがいます。
キジは確認しただけで♂3羽♀1羽・・・多分まだいる感じ。アオジは沢山、モズ、それにジョウビタキ、セキレイ、私は見てないけれど鳥撮りの先輩は今カワセミが通過したと・・・そして本命のベニマシコも団体でいるとのことです。今日はそんな目に入り撮れた鳥です。
キジ
c0042418_16475835.jpg
c0042418_16480541.jpg
アオジ
c0042418_16481437.jpg
c0042418_16482298.jpg
モズ
c0042418_16483154.jpg
ジョビタキも番でいたけれど、なあんだジョウビタキかの声についついシャッターを押しそびれてしまいました。ジョビくんごめんね・・・

Commented by krsmagg at 2017-03-17 18:24
どの子もどの子もかわいいですねえ。
ベニマシコの♂、最高です。いいなあ・・・。
Commented by fu-koyo at 2017-03-18 08:55
magさんへ
おはようございます。
そうどの鳥もいい表情でしょう・・・何もない冬に沢山癒しを頂きました。
さあスイッチを切り替えてというところですが、なかなか切り替わりません。
明日はお天気の予報です。出かけてみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-17 16:52 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo