ハヤブサ

相棒がハヤブサを撮ってきました。
ミサゴの子育てのその後観察と出かけましたが、本命はハヤブサのようでした。
今日は外灯ではなく橋の欄干にいたと…そろりそろりと近づいていき結構近くまで行けたと・・・
先ず向こうから手招きしていらっしゃいと・・・
c0042418_11291997.jpg
こっちだよ・・・
c0042418_11293195.jpg
そして今日の空模様を見て・・・
c0042418_11294599.jpg
確認して・・・
c0042418_11295407.jpg
プイと横を向いて・・・
c0042418_11300635.jpg
向き直して飛び去ったと・・・
c0042418_11301849.jpg
楽しく遊んで帰りました。


Commented by fu-koyo at 2017-03-18 19:02
鍵コメさんへ
こんばんは。
了解です。有難うございました。
Commented by 270918 at 2017-03-18 20:18
こんばんは~
ハヤブサは威厳がありますね。
良い表情を炊くさんゲットされて御主人
満足だったでしょうね。
         ひげ爺
Commented by hydrangeas1 at 2017-03-18 23:10
こんばんは~
散歩中に頭上を輪を描いて飛んでいたのはハヤブサだったかも?!
わが家の犬たちは小心者でビクついていますが、、、
恐いイメージがありましたが、この写真では美しい鳥ですね。
Commented by fu-koyo at 2017-03-19 08:34
ひげ爺さんへ
おはようございます。
ハヤブサの鋭い目と嘴、そして爪・・・威厳があります。
そうなんです一人でハヤブサを撮りに行っています。
沢山撮れた日は大満足で帰ってきます。有難うございました。
Commented by fu-koyo at 2017-03-19 08:36
hydrangeas1さんへ
おはようございます。
ハヤブサは鋭いですよ、小さな小鳥は全て隠れてしまいます。
そう真上を飛ぶとワンチャンどころか人も、ビビります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-18 15:22 | | Comments(5)

花の写真


by fu-koyo