セリバオーレン

気難しいお嬢様が開くまで付近を歩いてみました。
セリバオーレンが沢山目に入りましたが、もう皆終わり状態でした。黄色いセリバオーレンは暗い林の中数本見つけましたが、上手には撮れませんでした。
c0042418_07444148.jpg
c0042418_07445168.jpg
黄色?のセリバオーレン
c0042418_07445986.jpg
c0042418_07450876.jpg
同じ場所で見たツルアリドオシの赤い実
c0042418_07451567.jpg



Commented by krsmagg at 2017-03-28 10:46
黄色いセリバオウレン、今年も花をつけていましたねぇ。
撮りましたが、全部ぶれておりました。暗いところに咲く花は嫌いです・・・。
Commented by 270918 at 2017-03-28 20:53
こんばんは~
杉林の中でしょうか?
ツルアリドオシの赤い実が綺麗ですね。
木立の中の白い花周りが明るくなったように感じます。
          ひげ爺
       
Commented by fu-koyo at 2017-03-29 07:10
magさんへ
おはようございます。
時間待ちに覗いてみました。
足場は悪いし、暗いし…証拠だけの写真です。
気づけばセリバオーレンは何処でも沢山見ます。前は探したものですが・・・
Commented by fu-koyo at 2017-03-29 07:11
ひげ爺さんへ
おはようございます。
そうなんですスギ林の中です。暗いし滑りそうだし・・・で上手には撮れません。
赤い実が目に飛び込みました。何かホッとしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-03-28 07:48 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo