バイカオーレン

今回は沢山のバイカオーレンに会えました。今までで一番いい時に行けたようです。
こんなにたくさん咲くとは思いませんでした。まだ固い蕾の時に一度確認し、もうそろそろいいころと寄ってみました。余りの見事さに思わずガッツボーズ(心の中で・・・)至る所で満開の花に大満足でした。
c0042418_07443836.jpg
c0042418_07445047.jpg
c0042418_07450381.jpg
c0042418_07451582.jpg
c0042418_07452307.jpg
違う場所でも・・・
c0042418_07453263.jpg
花の旬の時期に行き合わせることの難しさを感じていただけに今回は\(^o^)/


Commented by 270918 at 2017-04-13 08:33
おはようございます。
見事ですね。
野の花は自然のなかで見るのが一番ですね。
でも出かけてもなかなか良い出会いは難しいもの
良いタイミングでしたね。
花々も喜んでいるようですよ。
            ひげ爺
Commented by krsmagg at 2017-04-14 17:13
バイカオウレンの群生、やっぱりいいですね。
今年は寒かったので、まだ花が見られるということでしょうかねぇ。
ほんとうに花の旬に会うのは難しいです。
Commented by fu-koyo at 2017-04-14 22:07
ひげ爺さんへ
こんばんは。
一番いい時に行ったようです。
こんなに沢山咲いてるとは思いませんでした。小さな小さな花ですが圧巻でした。
Commented by fu-koyo at 2017-04-14 22:10
magさんへ
こんばんは。
2週間前は固い蕾でした。その時はこんなに沢山有るとは思いませんでした。
更に違うところでも沢山みました。よかったです。
今年は特に開花予想は難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-04-13 07:48 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo