人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな花も・・・

沢山のスミレに出会いました。さらに多くの花にも会えました。
毎週行けば毎週変わった花に出会えるのは確実ですが・・・遠いし思うようには動けません。
ケスハマソウ
もう終わりを迎えておりました。高い崖にどうにか綺麗なのを見つけて・・・
こんな花も・・・_c0042418_07304656.jpg
シロバナネコノメソウ
この時期には会いたい花ですが、もうほとんどしべが黒くなっておりました。
こんな花も・・・_c0042418_07305692.jpg
イチリンソウ
この花はまだ咲き始めです。
こんな花も・・・_c0042418_07310467.jpg
カタクリ
一番いい時に出会えました。綺麗でした!
こんな花も・・・_c0042418_07311361.jpg
こんな花も・・・_c0042418_07312120.jpg
黄花のアマナ
この花も一番いい時です。
こんな花も・・・_c0042418_07313476.jpg
こんな花も・・・_c0042418_07314580.jpg
まだ続きます・・・


Commented by 270918 at 2017-04-19 14:47
こんにちは~
今日はこちらはお天気が安定しません。
晴れていれば山野草を求めての散策楽しいでしょうね。
自分も本当はこの季節山菜を求めて里山を歩くのですが
今は体調がよくないので行けません。
羨ましいです。
               ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-04-20 07:28
ひげ爺さんへ
おはようございます。
日替わりでお天気が変わります。日本中変?雪が降ったり、真夏時になったり・・・
どうかお元気になって、春の野山を早く楽しめますように祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-04-19 07:37 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo