人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな花にも・・・

渓谷の道から下に咲いてる花です。身近に見たい花ですが・・・下りていく勇気はありません。
ウグイスカグラ
こんな花にも・・・_c0042418_07231998.jpg
こんな花にも・・・_c0042418_07232753.jpg
チョウジサクラ(丁子桜)
こんな花にも・・・_c0042418_07233627.jpg
こんな花にも・・・_c0042418_07234706.jpg

Commented by krsmagg at 2017-04-20 11:06
こんにちは。
あの道にウグイスカグラとチョウジザクラがあるのですね、まだ見たことがありません。
前回は急ぎ足でした、ゆっくり歩かなければだめですねえ。
Commented by 270918 at 2017-04-20 20:51
こんばんは~
今日はとても珍しい花を二種類も見せていただきありがとうございました。
このようなものはなかなか出会えるものではないと思いますが
あるところをよくご存じなのですね。
                 ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-04-21 08:14
magさんへ
おはようございます。
ウグイスカグラはあのスミレよりもう少し歩いて。サクラは入り口です。
今回はアカゲラも見たのですが撮れませんでした。
Commented by fu-koyo at 2017-04-21 08:17
ひげ爺さんへ
おはようございます。
春には会いたい花なんです。小さな花ですがインパクトがあります。
ウグイスカグラは秋には赤いおいしい実になるそうです。まだ食したことがありません。
熊の大好物とか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-04-20 07:24 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo