人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は遅かった・・・

花は遅かった?昔こんな題名の歌謡曲があつたなと「かおりちゃん遅くなってごめんね~」・・・そんなことを思い出しながら書いております(古いなあ~)

イワカガミの一番いい時には会えませんでした。辛うじて金網の中に見つけただけでした。

花は遅かった・・・_c0042418_08213461.jpg
紅ドウダンツツジ
去年は沢山見たけれどこれが1ヶ所金網の中に
花は遅かった・・・_c0042418_08214319.jpg
ナツハゼ
花は遅かった・・・_c0042418_08215136.jpg
花は遅かった・・・_c0042418_08215987.jpg
ツクバネソウ
どうにかみられる状態でした。
花は遅かった・・・_c0042418_08220983.jpg
オトコヨウゾメ
花は遅かった・・・_c0042418_08442032.jpg



今年の開花時期は本当に難しかったです。来年こそは???

Commented by krsmagg at 2017-05-21 09:27
うふっ、同じ曲が浮かぶのですねえ。
ほんとうに今年の開花予想は難しいです。
3度目の皿ヶ嶺、やっとお目当ての花が満開でした。整理でき次第UPします。
Commented by fu-koyo at 2017-05-21 16:36
magさんへ
こんにちは。
お互いに古いね~~~。歳がばれちゃいます。

良かったですね、なかなかちょうどいい時に行き合わせません。ラッキーでしたね。
楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-05-21 08:26 | 吉和の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo