ササユリ

今年も元気でササユリを愛でることが出来ました!
ただ年々数を減らしていることは確かで、出かけるたびに寂しい思いをします。それでもあの姿かたちに会えた時のときめきはたまりません。
c0042418_09024394.jpg
c0042418_09025219.jpg
c0042418_09030101.jpg
c0042418_09030932.jpg
まだ蕾もあります。もう一度楽しみたいです。


Commented by tomiete3 at 2017-06-16 13:12
自然の持つ力が・・このような綺麗な花を咲かせるのですね。

  姿のきれいさに感動・・・しました。
Commented by 270918 at 2017-06-16 20:53
こんばんは~
笹百合大好きな花です。
山道を歩いていると道端の木陰に咲いているのを見ると
小躍りしたくなります。
自分の庭にもありますが本当に優しくで大好きです。
Commented by fu-koyo at 2017-06-17 08:21
トムジーさんへ
おはようございます。
自然って本当に凄いと思います!
それぞれに子孫を残す仕組みになっていて、その場に適応して・・・
どうかこの自然がいつまでも壊れませんようにと祈っております。
Commented by fu-koyo at 2017-06-17 08:23
ひげ爺さんへ
おはようございます。
この花を見つけるとすごくテンションが上がります。特に思いがけない所での出会いだと本当に舞い上がります。
お庭に咲くっていいですね、自然いっぱいの素敵なところでしょうね・・・羨ましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-06-16 09:04 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo