人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイカツツジ

今年もこの花を探した・・・
最初に出会ったときは沢山見かけたのに、それ以後は本当にすくなくなった。
今回もたった1輪残っていた。それも小さな木に・・・私の目では探せなかったくらいの所に。
バイカツツジ_c0042418_08173730.jpg
バイカツツジ_c0042418_08175085.jpg
どうか絶えることなく来年も花を見せて欲しいと願ってる(*^-^*)

Commented by krsmag3 at 2017-06-17 16:41
バイカツツジ…一度見たら忘れられませんよね。
私も撮りました。もう、花が終わるころでした、きれいどころを探して撮りました。
Commented by fu-koyo at 2017-06-17 18:50
magさんへ
こんばんは。
雨が降りません・・・干からびております。

バイカツツジ・・・年々探すのが厳しくなります。他にも有るのでしょうけれど?最初に見たところにどうしても執着してしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-06-17 08:19 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo