人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライトエキスプレス瑞風

わが田舎町をトワイライトエキスプレス瑞風が通り抜けていった!
大阪発下関着の山陰線回り・・・数日前から指折り数えて待っていた。小旗も配られたとか?私は貰ってないけれど・・・
14時48分通過、凄い人と車パトカーまでも、1泊2日で25万円から75万円とか、ビックリの値段でも来年まで予約いっぱいとか?お金持ちが多いいんだとこれもビックリ、普段街中で人に会うこともあまりないのに多くの人が・・・ちょっと興奮気味の出来事だった。高級な列車感は全く出てない下手な写真ですがご覧ください。
トワイライトエキスプレス瑞風_c0042418_20281080.jpg
トワイライトエキスプレス瑞風_c0042418_20282287.jpg
トワイライトエキスプレス瑞風_c0042418_20283118.jpg
後ろの展望車から手を振る人が・・・
トワイライトエキスプレス瑞風_c0042418_20284218.jpg
瑞風のマーク
トワイライトエキスプレス瑞風_c0042418_20285284.jpg
今度はいつかバッチリと邪魔の無い位置で、撮って見たいと思います。

Commented by 270918 at 2017-06-19 11:33
おはようございます。
トワイライトエクスプレス
以前は大阪~札幌を走る動くホテルとして人気が高い列車でしたが
今度は観光列車として再デビューすごい人気のようですね。
価格も相当なものとか庶民には高嶺の花かな~
      ひげ爺
Commented by fu-koyo at 2017-06-19 19:17
ひげ爺さんへ
こんばんは。
田舎町に豪華列車・・・大変な騒ぎでした。
庶民の楽しめる列車を希望します。余りに高価で・・・手が出ません。
Commented by gaunn at 2017-06-20 08:57
いいですね間地かで見れてやはり高級感いっぱい
外形もいいしグリーンが素敵、、ホテルが動くみたいですね
高価な列車に乗ると気分はいいでしょうね、うらやましいね。
Commented by fu-koyo at 2017-06-20 15:09
gaunnさんへ
こんにちは。
直に高級列車を見られ少々興奮しました。
いつの日か?あまりに高いので乗ることはないでしょうね(貧乏性)
乗られてる方を見てみたいです???
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-06-18 20:31 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo