人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシジミ(初見)

アイノミドリの山で私のお師匠さんのお師匠さんとお会いしました。私はすっかり忘れておりましたが、向こう様が覚えてくださっていて・・・沢山の事を教わりました。
そしてこのクロシジミの出会いがありました。見つけたのは私のお師匠さん、小さな小さな蝶です。私では到底見つけることはできなかったと思います。いろんな人と関わりいろんなことを教わり幸せです!聞くところによると出たてのピカピカで本当はもう少し翅が伸びるのだそうです。嬉しい出会い見てください。
クロシジミ
クロシジミ(初見)_c0042418_19560214.jpg
クロシジミ(初見)_c0042418_19561287.jpg
クロシジミ(初見)_c0042418_19562275.jpg
ムラサキシジミ
この蝶が翅を閉じてるともしやと???思ってしまいます。
クリックすると全体が写ります。
クロシジミ(初見)_c0042418_19563057.jpg
ツバメシジミ
見かけたら撮りたくなる蝶です。
クロシジミ(初見)_c0042418_19563918.jpg
嬉しい出会いを有難うございました。

Commented by mag at 2017-07-18 09:59 x
クロシジミが観察できてよかったですね。
早すぎるだろうと思って念頭になかったです。
人がたくさん集まると情報が増える! 楽しみが増える! 
あとはキリシマミドリです。良い天気が続きますように。
Commented by fu-koyo at 2017-07-18 18:18 x
magさんへ
こんばんは。
今日は時々強い雨が降りました。
嬉しい出会いでした。有難うございました。
いろんな方にお世話になってるなと感じております。
キリシマですね・・・難しい・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-07-17 19:59 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo