イワタバコ

ネタ切れになり花を撮りに出かけてみました。
まだ皆少し早いように思いました。でもせっかく出かけたからにはと頑張って探しました???そしてイワタバコの咲き始めに出会いました!
沢山有る中でほんの一部、少し日の当たる処だけに花が咲き始めておりました。
c0042418_09303973.jpg
c0042418_09304827.jpg
凄い数の花です。ただ下を向いています・・・
c0042418_09305841.jpg
膝をついて体をよじって下から撮って見ました。綺麗です!
c0042418_09310646.jpg
更に近づいて・・・
c0042418_09311507.jpg
もう一度全部が咲きそろった時に行けたらと・・・


Commented by krsmag3 at 2017-07-30 09:37
☆イワタバコが咲き始めているのですね。
これだけ花をつけていると圧巻ですねぇ。
Commented by fu-koyo at 2017-07-30 16:38
magさんへ
こんにちは。暑いです・・・夕立が欲しい・・・

例の道に咲いておりました。ただ途中から草が生い茂りちょっと大変でした。
凄い数あるんですが、まだ花の付いてるのは殆どありませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-07-30 09:34 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo