人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりカメラを向けます・・・

花散策でも蝶や鳥に出会うとカメラを向けてしまいます。ましてっピカピカの蝶に出会うともうわくわくしてしまいます。
今回も綺麗な蝶に出会えました。
ミヤマカラスアゲハ
やはりカメラを向けます・・・_c0042418_08063460.jpg
やはりカメラを向けます・・・_c0042418_08064688.jpg
ムラサキシジミ
翅を開くのを待ちましたがダメでした。
やはりカメラを向けます・・・_c0042418_08071629.jpg
シオカラトンボ ♂と♀
やはりカメラを向けます・・・_c0042418_08072933.jpg
やはりカメラを向けます・・・_c0042418_08074053.jpg
どん欲に目に入るもの全てが好きです???


Commented by hagi at 2017-08-21 12:55 x
おはようございます♪
ミヤマカラスアゲハ綺麗ですね。
はじめて拝見します。
トンボは、よくみかけます。
Commented by tomiete3 at 2017-08-21 13:10
こんなにキレなアゲハ・・・カメラを向けたくなりますよね。
Commented by fu-koyo at 2017-08-21 18:28
hagiさんへ
こんばんは。
ミヤマカラスアゲハ、カラスアゲハとこのか輝くようなたまりません。
以前はこの蝶が集団でいる所によく行き合わせたものですが、最近はほとんど会えません。
自然界も何か変です???
Commented by fu-koyo at 2017-08-21 18:30
トムジーさんへ
こんばんは。
綺麗ですよね!思わずカメラを向けてしまいます。
以前は凄い数の集団に行き合わせていましたが、最近は殆ど会えません。
蝶も少なくなったように感じます。異常気象のせいもあるかもです???
Commented by krsmag3 at 2017-08-21 23:16
今年は、ミヤマカラスアゲハを撮れていません。
よそ見ばかりしています・・・。
Commented by fu-koyo at 2017-08-22 08:10
magさんへ
おはようございます。
このところ集団吸水に出会うことがなくなりました。
昔は多かったねが最近の言葉です。
夢よもう一度と・・・いつも心の中で叫んでおります。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-08-21 08:10 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo