人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛はいました・・・

去年の春鳥撮りの新しい道を教えてもらったんです。
その途中に牧場があり、道の両脇に広大な牧草地が広がっています。そして道路には牛の横断に注意と大きな看板も出ています。でも何度通っても牛の姿は一度も見たことがなかったのです。ところが今回初めて牛に会いました!それも凄い数です。次々に出てくる出てくる・・・吃驚する位の数でした。で・・・牧場の証拠に1枚撮りました。
牛はいました・・・_c0042418_08062390.jpg
数えることが出来ませんでした。

Commented at 2017-08-22 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2017-08-22 10:26
黒い牛ですね。

  草をたくさん食べてまるまる・・・
Commented by fu-koyo at 2017-08-22 14:07
鍵コメさんへ
こんにちは。
日差しが長くなり部屋の方まで届くようになりました。暑いです。
勇気ある行動に大拍手です。パチパチパチ!
Commented by fu-koyo at 2017-08-22 14:10
トムジーさんへ
こんにちは。
そうですよね、阿蘇の方は赤牛ですね。
此方は黒いようです。子牛も沢山いました。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-08-22 08:08 | その他 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo