人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サル

山道でサルに出会いました。5,6匹はいました。車の中から身を乗り出して撮って見ました。
手前の2匹
サル_c0042418_15093362.jpg
1匹は草の中から見ています
サル_c0042418_15094240.jpg
上がるのを見定めて・・・
サル_c0042418_15095424.jpg
下の方のサルが気になります。
サル_c0042418_15200294.jpg
サル_c0042418_15100608.jpg
そして下のサルが隠れるのを確認して・・・こちらを見返します。
サル_c0042418_15101590.jpg
暫く猿さんと遊びました。

Commented by krsmag3 at 2017-08-23 16:01
たくさんのお猿さん、いいですねえ。山道はゆっくり走るのがいいですね。
Commented by tomiete3 at 2017-08-23 16:54
人通りのないやまみちに猿の姿
ビックリされたのでは・・

  人間が山に入らないので、我が物顔をしているようですね。
Commented by fu-koyo at 2017-08-24 08:20
magさんへ
おはようございます。
今回は沢山ですぐに山に入らなくって・・・撮れました。
ヤマドリの何度か遭遇しましたが、こちらは全く歯が立ちませんでした。
最近はシカに会いません。この暑さで奥に入ったのでしょうか?
Commented by fu-koyo at 2017-08-24 08:22
トムジーさんへ
おはようございます。
山道ではいろんなものに出会います。ただ来げ足が速いのでなかなかきちんと撮れません。
まだまだ暑さが厳しいですご自愛ください・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-08-23 15:13 | その他 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo