三度ヤマセミ・・・

今年(夏から秋)はヤマセミと相性がいいんです。
晩夏から3度出かけ、3度とも出会えたんです!これって凄いなと自分で悦に入っております。
今回も同じ枝に止まっていました。お気に入りの枝のようです。私にとってもお気に入りの場所になりました。
c0042418_08550244.jpg
c0042418_08551247.jpg
c0042418_08552078.jpg
c0042418_08553062.jpg
飛ばれてしまったので向きを変えて通ってみるとまた元の位置に!
c0042418_08555179.jpg
今度はすぐ飛んでしまいましたが、なんともう1羽いたようで続けて飛びました。
そしてすぐそばのもみじの木の中に2羽とも・・・1羽は見えなくなりましたが1羽はこちらを見てるようです。遠いですが毛の色が違うのが判ります。
c0042418_08555980.jpg
楽しいひと時でした。


Commented by krsmag3 at 2017-09-08 09:40
毎日通いたいです。
Commented by fu-koyo at 2017-09-08 11:23
magさんへ
もう少し近かったら朝晩様子を見に行きます。
日が高くなると出ないみたいです。嬉しい場所です。
Commented by tomiete3 at 2017-09-09 06:43
おはようございます。
 子育てが終わって、ほっとした表情のようですね。
Commented by fu-koyo at 2017-09-09 09:19
トムジーさんへ
おはようございます。
そうですよね、子育て終了ですよね、幼鳥にも出会いたいものです。
いい季節になりました。野山が待っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-09-08 09:05 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo