帝釈峡の花

帝釈峡を歩きました。秋風が心地よくゆっくり歩を進めます。ただイノシシの被害が酷く至るところ掘り返されていました。
山野草も被害を受けています。マネキグサは特に可哀想な状態でした。
マネキグサ
少なくなっています。一番最初に出会った時は見渡す限りでした・・・
c0042418_07335303.jpg
c0042418_07340160.jpg
シキンカラマツ
c0042418_07341019.jpg
ミツバベンケイソウ
c0042418_07341747.jpg
タイシャクアザミ

c0042418_07343202.jpg

シデシャジン
残り花です。会いたくて・・・探して見つけました。


c0042418_07342461.jpg
タンナトリカブト
c0042418_07344300.jpg
キバナアキギリが沢山咲いていました。
そそれぞれに頬紅の付け方が違うのでたくさん撮りました。次回です・・・


Commented by krsmag3 at 2017-09-26 09:41
シギンカラマツがきれいです。
タンナトリカブトが咲いているのですね。行かなくっちゃ。。。
Commented by fu-koyo at 2017-09-26 17:58
magさんへ
こんばんは。
なかなか花のいい時期に行き合わせません。
毎週通いたいところです・・・でも遠い・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-09-26 07:42 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo