オシドリとカワセミ

オシドリが来ました!でもあまりに遠くって証拠だけです。
木曜日くらいから1週間くらいお天気が悪いとの予報、晴れてるうちに久しぶりにヤマセミに行ってみたんです。絶対いると思った場所にはいませんでした???どうしたのでしょうか???でも今季初のオシドリに会えました。まだ警戒心が強く遠くでしたが一応証拠だけは撮れました。
一所懸命川を上っているのを発見
c0042418_07571891.jpg
暫くすると流れの緩やかな方へ
c0042418_07572991.jpg
カワセミ
鳥撮りの先輩たちがこの岩でヤマセミを撮ってるんです。だから必ずチェック・・・何かいる小さい、一応撮って確かめたらカワセミ。
c0042418_07574016.jpg
c0042418_07574990.jpg
帰りにもう一度見たら今度は亀
c0042418_07575746.jpg
ヤマセミは何処へ居るのでしょうか・・・
オシドリもカワセミももっと近くでバッチリと撮りたいものです。ちょっと消化不良の一日でした。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-10-12 08:04 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo