人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスウリ

この時期山道ではこの赤い実が結構目につきます。遠目だといい具合ですがいざ下りて撮ろうと思うとなかなかいいのがありません。
葉の下だったり枯葉の中だったりと・・・
カラスウリ_c0042418_08564749.jpg
カラスウリ_c0042418_09010476.jpg
カラスウリ_c0042418_08565681.jpg
おまけ
相棒が何か面白いものがあったハチの巣かな?と・・・サルノコシカケでしょうか?
カラスウリ_c0042418_08570717.jpg
雨ばかりで、せっかく来始めたアサギマダラ・・・いいお天気になって欲しいです。


Commented by tomiete3 at 2017-10-15 09:46
おはようございます。
カラスウリ・・色よくなっていますね。
 なんでカラスウリと言うのか・・な~~
 カラスも食べないようだけど・・・

猿の腰掛・・まだまだ大きくなる様ですね。
Commented by fu-koyo at 2017-10-15 15:23
トムジーさんへ
こんにちは。
お天気が悪いです・・・まだしばらくは傘マークです。

カラスウリの赤を見るとつい止まって撮ってしまいます。強烈です。
サルノコシカケはこれからまだ成長するのですね、楽しみです。
Commented by krsmag3 at 2017-10-15 15:47
長いのや丸いのやいろいろなカラスウリですね。
真っ赤な秋はやってきているのに雨が続きます。
Commented by fu-koyo at 2017-10-15 18:26
magさんへ
こんばんは。
梅雨の様に雨が降ります。折角来始めたアサギマダラが心配・・・

真っ赤な秋なのに雨雲の憎らしさ?
遠めには綺麗に見えるんです。下りて撮ろうと思えばなかなかいいのがありません。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-10-15 08:59 | 季節 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo