皇帝ダリア

皇帝ダリアが咲きました!
2つの大きな台風もかわして?やっと咲きました。ただ余りにも伸びすぎて、少しの風にもゆらゆらとし思うように撮れません。
来年からは少し考えないといけないなと・・・それでも時期になればちゃんと咲いてくるのが嬉しいです。
c0042418_18090741.jpg
c0042418_18091591.jpg
c0042418_18092402.jpg
c0042418_18093469.jpg
もう今年から挿し木用の茎は取りません。

Commented by krsmag3 at 2017-11-15 20:58
きれいに咲きましたねえ。頑張りに感謝ですね。
我が家は茎の根元を虫にやられて全滅です。来年芽が出てくるかどうか・・・。
Commented by fu-koyo at 2017-11-16 08:27
magさんへ
おはようございます。
いいお天気ですが風が強くって冷たい・・・

青空にゆらゆらと見ごたえはあります!でももう増やさないことに決めました。
少しずつ少しずつ身軽にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-11-15 18:11 | 我家の秋の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo