人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過疎地に都会が???

かっては近隣で一番栄えた我が町、鉄道もここまで、お店も2,3軒おきにあり春と暮れには大きな市がたち、それはそれは賑わったんです。
今はもうそんなことが嘘みたいに過疎の町になり、置いてきぼり状態です。昔を知るものが集まるといつもその話なんです・・・
そんなところに12月になると1か所だけ輝く場所があるんです.都会から奥様の里に越してこられた方が毎年飾りつけをするんです。最初はブルー1色でしたが年々バージョンアップで賑やかになります。そんな寂しい田舎でホッとする光景です。
過疎地に都会が???_c0042418_09040271.jpg
寒くなりました。皆様には風邪をひきませんように・・・

Commented by krsmag3 at 2017-12-06 10:13
イルミネーションというものは年々手を入れて豪華になっていくものなのですね。
呉市のイルミネーションもそのようでした。
ポット心が明るくなります。
Commented by fu-koyo at 2017-12-06 18:07
magさんへ
こんばんは。
寒空に一際輝いて見えます。
毎年毎年色と数が増えていくようです。そのことをお話しするとすごく喜ばれます。
皆にホッとを頂けます。嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-12-06 09:05 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo