人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナガガモ

あれだけ近くで会いたかったオナガガモ・・・
こんなに沢山近くで出会えるなんて思いもしないこと大感動!!!ただ余りにも多くってどこをどう撮ればいいのかと???上手には撮れないけれど頭の中はもう万福!
オナガガモ_c0042418_08284057.jpg
オナガガモ_c0042418_08284989.jpg
オナガガモ_c0042418_08290102.jpg
オナガガモ_c0042418_08291088.jpg
コガモも沢山・・
オナガガモ_c0042418_08292094.jpg
嬉しいひと時でした。

Commented by tomiete3 at 2017-12-18 09:10
おはようございます。

  感動の水鳥・・沢山いますね。
 めったにない写真、貴重ですよ・・・
Commented by krsmag3 at 2017-12-18 12:59
オナガガモの集団だったのですねえ。
いる所にはいるのだから、そこへ出かければ出会えるということですよねえ。
わが町にやってきてほしいのであります・・。
Commented by fu-koyo at 2017-12-18 16:52
トムジーさんへ
こんにちは。
会いたかった鳥なんです。それも見渡す限りに・・・大感動でした!
ただ余りの多すぎてどう撮ればいいのか?まだ修行が足りません。
Commented by fu-koyo at 2017-12-18 16:55
magさんへ
こんにちは。
ビックリしました!オナガガモに会いたい会いたいと願っておりました。
思わぬ処での凄い数にただただ感動でした。
そうなんですね、居るところにはいりものです。
ヨシガモも近くに居て欲しいのですが・・・歩かなければ出会いはないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2017-12-18 08:31 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo