人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の鳥・・・その1

今年は鳥が少ないと皆さんそう言われます。
鳥だけではなく、ここ数年何もかも寂しくなりつつあるように感じております。
それでも懲りずに公園内を歩き回ります。カメラを持った方と出会うたびに鳥いませんねが挨拶?それでもいつもの鳥には出会えました。
モズ♂
公園の鳥・・・その1_c0042418_09044560.jpg
モズ♀
公園の鳥・・・その1_c0042418_09045483.jpg
コゲラ
公園の鳥・・・その1_c0042418_09050212.jpg
公園の鳥・・・その1_c0042418_09051168.jpg
エナガ
公園の鳥・・・その1_c0042418_09052004.jpg
公園の鳥・・・その1_c0042418_09052912.jpg
ツグミ
公園の鳥・・・その1_c0042418_09053876.jpg
キクイタダキも時々顔を見るよ、ヤマガラもいるよと言われたけれど会えませんでした。

Commented by krsmag3 at 2018-01-08 11:01
こんにちは。
いつもの鳥・・・今年、まだ、ツグミを撮っていません。
キクイタダキ・・・昨日行ったところで今冬初めて見ました。
30分以上粘りましたが、ちゃんとは撮れませんでした。でも、UPしますから・・。
Commented by fu-koyo at 2018-01-08 15:14
magさんへ
こんにちは。
代り映えのしない鳥たちですが、出会えたら嬉しくってカメラを向けます。
キクイタダキで会えたんですね!
見かけてもなかなかいい所にいなくって撮れない鳥です。楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-01-08 09:08 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo