人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな鳥も・・・

鳥がいないいないと言っても出歩けば何か見かけます。
家の中で炬燵の守だとこうはいきません・・・それでも目新しいものに会えないのが少々残念ですけれど(*´ω`*)
ホオジロ
一番多く目にします。
こんな鳥も・・・_c0042418_08372080.jpg
こんな鳥も・・・_c0042418_08372879.jpg
キセキレイ
久しぶりの出会いは電線の上でした。
こんな鳥も・・・_c0042418_08373646.jpg
カワラヒワ
この鳥も集団でいます。ただ団体さんを撮ろうとするとすぐに逃げられます。
こんな鳥も・・・_c0042418_08375265.jpg
下の藪にもいました。
こんな鳥も・・・_c0042418_08374490.jpg
アオジ
ベニマシコの好きな野茨の中、もしやもしやと・・・残念
こんな鳥も・・・_c0042418_08380071.jpg
今週は寒いようです。雪国の大変さを思っております。

Commented by krsmag3 at 2018-01-24 09:14
いつもの鳥ですが、今年、まだ、カワラヒワやホオジロ、アオジを撮っていません。
姿は見るのですが、隠れるのと逃げるのが上手な鳥たちです。
Commented by fu-koyo at 2018-01-24 11:59
magさんへ
こんにちは。
今日の寒さは凄いです。

いつもの鳥でも出会えるだけ幸せかな?赤い鳥、青い鳥もこの寒さで出てないかな?会いたいです。でも動く気になりません。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-01-23 08:43 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo