人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレンジャク

鳥撮りの先輩から嬉しい鳥情報を頂いたけれど出かけられなかったんです。逃げられてしまうと心配でした。
立春寒波の警報が出ていたけれど、朝起きてみたら青空が見える、今日しかないから行くしかないと出かけました。途中2ヶ所大雪・・・ちょっと心配でしたが目的地は青空!\(^o^)/もつかの間黒い雲が、でも照ったり降ったりの繰り返しで半日遊べました。有難うございました目的の鳥全てゲットです。もちろん上手下手は問わずにください。証拠だけは撮れました。
ヒレンジャク
この時は結構雪が舞いました。
ヒレンジャク_c0042418_18230445.jpg
ヒレンジャク_c0042418_18231108.jpg
なんか所か場所を変えて止まりました。
ヒレンジャク_c0042418_18231926.jpg
この時は青空です!
ヒレンジャク_c0042418_18232723.jpg
枝が邪魔でした。
ヒレンジャク_c0042418_18233545.jpg
あと2種類お楽しみに・・・

名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-02-04 18:28 | | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo