人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシドリ

ヤマセミの渓谷へ出かけてみました。先日居たよの情報を頂いて・・・
処が2日前の雪が全く解けてなくヤマセミどころではありません。早々に引きあげました。
その途中でオシドリの団体さんに出会えたんです。最初は小高い中洲の雪の上、しばらくその光景を撮っていました。突然全員が飛び出し川の中へ・・・遠かったですが久しぶりにオシドリを堪能しました。
雪の上で・・・
オシドリ_c0042418_08245288.jpg
オシドリ_c0042418_08250378.jpg
突然の飛び出しで慌てました。
オシドリ_c0042418_08251206.jpg
オシドリ_c0042418_08251931.jpg
何事もなかったように落ち着きました。
オシドリ_c0042418_08253098.jpg
オシドリ_c0042418_08253804.jpg
それぞれに上流に上がる組。下がる組に分かれて私たちもさようならです。
オシドリ_c0042418_08254679.jpg
久しぶりにちょっと興奮しました。

Commented by krsmag3 at 2018-02-10 09:16
オシドリの大群!!!
見ごたえありますねえ。
Commented by gaunn at 2018-02-10 10:59
オシトリさんの大群ですね
こちらではあんなに沢山見れません
楽しいね。
Commented by tomiete3 at 2018-02-10 16:48
楽園と言っていいのでしょうね。
Commented by fu-koyo at 2018-02-10 17:57
magさんへ
こんばんは。
今日は暖かかったですが、終日雨でした。

沢山いました。写せたのは半分くらいでしょうか?100羽はいたと思います。
ただ遠い・・・車の中からカメラだけを背いっぱい出して撮りました。
もっと近くで撮りたいです。
Commented by fu-koyo at 2018-02-10 17:58
gaunnさんへ
こんばんは。
オシドリの団体さんに出会えました。ただ遠かったのが残念です。
久しぶりにちょっと興奮しました。
Commented by fu-koyo at 2018-02-10 18:00
トムジーさんへ
こんばんは。
本命には出会えませんでしたが、オシドリに出会えました。
もう少し近くに出会えたらもっと嬉しいのですが・・・これは贅沢ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-02-10 08:29 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo