人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しお待ちくださ~い・・・

♪は~るよこい は~やくこい♪

3月はあと少しなのに春が見えません・・・
毎日北風が吹いて畑の花が震えております。このところ更新がままなりません。実はPCをやり変えました。不慣れなのとまだ充分に設定ができなくて・・・思うように使えません。
で・・・しばらく更新することができません。少しお待ちください。
そして上手に更新できた折には今までのようによろしくお願いいたします。 

少しお待ちくださ~い・・・_c0042418_15273534.gif

Commented by maikasati at 2007-03-18 13:25
こんにちわ~☆
パソコン 購入されたのですか おめでとうございます。
('-'*)ふふ PCと 格闘中なのでしょうね、頑張ってくださいね。
Commented by fu-koyo at 2007-03-19 08:18
maikasatiさんへ
おはようございます。
PCと格闘中です・・・判りました・・・
既製のものではなく無駄なものをなくして作っていただきました。で・・・必要なものを入れなければいけないので、まだ不足なソフトがあるんです。
春本番までにはきちんとしたいです。頑張ります。
Commented by cafemisto at 2007-03-19 09:38
おはようございます
クリスマスローズも花盛りの頃、時々覗いてます
新しいパソコンきっと軌道に乗ると使いやすいでしょう
楽しみにお待ちしています♪・・・ラララララ~ララ~♪
Commented by krshana at 2007-03-19 20:34
こんばんは。
いいですねえ。必要なものだけあればいいのですよね。
きっとすごく便利なPCになることでしょう。楽しみに待っています。

ケスハマソウが咲きましたよ。
これは1時間半の道のりです。帰りにミツマタの群生地にも寄れて、幸せコースです。
Commented by fu-koyo at 2007-03-20 13:52
cafemistoさんへ
こんにちは。
本当にご迷惑をおかけしております・・・
頭がついていかず、空回りしております。

クリスマスローズも大体終わりを迎えました。
後は種の採集です。それと昨年蒔いた分をポットに採ることです。
また素敵なのを見せてください。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします。
Commented by fu-koyo at 2007-03-20 13:57
magさんへ
こんにちは。
シンプルなものを作っていただきました。必要なものだけ入れていただいて・・・気に入っております。
ただ使いこなせるかが問題です???

山野草が身近に見れるところで羨ましい限りです。
三椏も見れたんですね、素晴らしいですね。
これが1万円の元と思えば・・・(ごめん下世話な考えで)

これからも宜しくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2007-03-18 09:45 | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo