2017年 04月 04日 ( 1 )

渡りの中継点の島にヤツガシラが飛来すると言う事を聞きました。
どこに来るのかもわからないまま出かけてみました。そして歩き疲れて私は退散、相棒だけが根気よく歩き見つけてきました。ただ遠かったと・・・証拠にはなるよと見せてもらってそれから私に火が付きました???3度通い2回飛ぶのを見て撮れなかったんです。3度目の正直でやっと見ることが出来、撮ることが出来ました!昨日は2羽いたよと・・・1羽でも充分です。初見の鳥です\(^o^)/
数日前の相棒作、証拠の写真です(大きくトリミングしています)
c0042418_12364981.jpg
本日の相棒の作です。全くトリミングしておりません。
c0042418_12365725.jpg
c0042418_12370597.jpg
私の作です。少しトリミングしています。
c0042418_12371424.jpg
c0042418_12374167.jpg
c0042418_12372704.jpg
嬉しい出会いでした。情報をくださった方に感謝です。




by fu-koyo | 2017-04-04 12:43 | | Comments(12)

花の写真


by fu-koyo