2017年 09月 11日 ( 1 )

もう年十年も通うお気に入りの場所へ出かけました。
途中が通行止めになってもう十年以上・・・今だ解除されません。あの場所にはあの花、この場所にはこの花と、私の頭の中には通れた時の場所がきちんとインプットされているのですが、元気な内にはもうだめなのでしょうね。で・・・いつも入り口だけの花散策なんです。その入り口も通うたびに花がなくなっております。今回もお目当ての花3種類に出会えなくって、少々落ち込みました。それに花の開花時期が判らなくなって?今回の花散策は落ち込むことが多かったです。
ホツツジ
この花は教えて頂いた時より多くなっておりました。ちょっと高いところにあり、カンカン照りの日和に上手に撮れませんでした。
c0042418_08485219.jpg
c0042418_08490018.jpg
ツルニンジン
まだ早かったです、たった1本見つけました。
c0042418_08491056.jpg
キバナアキギリ
まだほとんどは蕾でした。1輪咲きかけています。
c0042418_08492172.jpg
フシグロセンノウ
至る所に見られた花ですが、少なかったです。
c0042418_08493113.jpg
まだまだショックが続きます。


by fu-koyo | 2017-09-11 08:53 | 吉和の花 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo