2017年 11月 05日 ( 1 )

ベニヒワ撮ったぞ~~~

相棒が私の留守に一人で鳥撮りに行き、珍しい鳥をゲットしてきたんです。自分の目で見たいと風がやむのを待って、今日連れて行ってもらいました。ただお天気は良いし凄い車、凄い人です。鳥撮りは私達だけでしたが結構犬を連れて散歩に通る人が多く・・・これじゃあ来ても逃げるなとちょっと心配でした。ただひたすら待っていました。
ちょっと高い枝に鳥が?色的にホオジロかなとそれでもシャッターを押し確認しました。ベニヒワです!!!でもすぐに逃げられました。暫くすると少し近くに今度は最初からそうだと確信して夢中で撮りました。首回りが少しピンクの綺麗なベニヒワです。やった~~~撮ったぞ~~~一人でガッツポーズです。
最初に来た分です。
c0042418_14061186.jpg
c0042418_14060398.jpg
次は綺麗でした!
c0042418_14062107.jpg
c0042418_14063019.jpg
大満足です。会えてよかったです。

by fu-koyo | 2017-11-05 14:09 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo