人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の深入山

暑くなりました。
節電、節電と常に頭に入れて日々過ごしております。が・・・結構無駄も多いいです。

今年は本格的な梅雨で私の花散策がままならず、沢山のササユリを愛でる事が出来ず少々消化不良でした???そんな折ブロ友さんからまだ十分楽しめますの情報を頂き、梅雨の晴れ間に半日深入山と八幡湿原に遊びました。天気予報では午後雨、大急ぎの花散策でしたが充分に楽しめました~♪
そんな初夏の深入山とササユリをご覧ください
初夏の深入山_c0042418_8461538.jpg

初夏の深入山_c0042418_8463855.jpg

初夏の深入山_c0042418_8465389.jpg

その他に出会った花や蝶を出会った順に動画にしてみましたがUP出来ませんでした。
次の機会にまた見てください・・・ごめんなさい
Commented by mag at 2011-07-17 22:56 x
待ってましたあ、ササユリ!!!
やっぱり毎年会わなくっちゃね。

そうそう、秋吉台に行ってきました。例のチョウを撮りたくて。
3度目でやっと撮れました。暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! です。
Commented by fu-koyo at 2011-07-18 09:15
magさんへ
おはようございます。
やはり毎年会わないと治まりません???

暑かったでしょうね・・・
でも結果が良かったので全てOK~♪
貴女の蝶のページがまた充実しましたね、良かったです。
大きな台風が来そうです。被害が出ませんように・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2011-07-15 08:49 | 深入山・八幡高原 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo