人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マユハケオモト

12月に入りました。
カレンダーも残り1枚になりました・・・1年経つのが早い・・・
この秋は足の調子が悪く、思うように動けなかったのが心残り?でもまあ無事に過ぎたかな?と。
寒くなり花も少なくなって更新がままなりません。
今日は我が家のマユハケオモトをご覧頂けたらと・・・
今年は花付きが悪かったです。小さく分けすぎたせいかもしれません。
マユハケオモト_c0042418_8483721.jpg

マユハケオモト_c0042418_8485392.jpg

マユハケオモト_c0042418_8491035.jpg

寒い冬になりそうです。風邪をひきませんように・・・
Commented by mag at 2012-12-05 19:20 x
こんばんは。
1年が巡るのが早いですねえ、また、マユハケオモトの季節になりましたか。
これで、伸びた眉を整えましょう。
更新ままならず・・・私も同じです。バッテリー切れは自分でした。
でも、ノロウィルスにかからないよう、がんばって春を待ちます。
Commented by fu-koyo at 2012-12-06 08:29
magさんへ
おはようございます。
本当に1年が早いですね、歳を取ると余計に早く感じます???
今年1年元気で過ごせた事に感謝し、来年も沢山野山で花や蝶たちとの楽しい時が持てます様にと願っております。
寒くなります風邪をひきませんように・・・
ノロウイルスにかかりませんように・・・祈っております。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2012-12-02 08:50 | 我家の冬の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo