人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雉を間近で~♪

お彼岸の中日・・・随分と暖かくなった。
でも天気予報ではまだ寒さが戻るとか?本当の春に早くなって欲しい・・・
今日は雉を間近で撮る事が出来ました。
ちょっと嬉しい出会いで・・・これからが楽しみです。
今回は全くトリミングなしです!
雉を間近で~♪_c0042418_1024365.jpg

雉を間近で~♪_c0042418_10255573.jpg

雉を間近で~♪_c0042418_10262451.jpg

雉を間近で~♪_c0042418_125215.jpg

最初はこんな遠くでした。
雉を間近で~♪_c0042418_1026592.jpg

暖かくなったらまた会いに行きたいです
Commented by tomiete3 at 2013-03-20 13:37
有れ ̄~まじかですね。

先をこされてしまいました~~

警戒感が強いですね・・綺麗ですよ
Commented by miyakeoriibu at 2013-03-20 13:44
雉 が近くで見られるなんて凄いです。
警戒心の強い雉がこんなに大きく撮れるとは
かなり近くまで近づけたのですね。
Commented by fu-koyo at 2013-03-21 07:45
トミジーさんへ
おはようございます。
凄いでしょう・・・自分でも驚いております。
もちろん車の中からです。
人の姿が見えたらすぐに隠れてしまいます。ラッキーでした!
Commented by fu-koyo at 2013-03-21 07:47
miyakeoriibuさんへ
おはようございます。
私の雉スポットが有るんです。
春になると必ず会える嬉しい場所なんです!
車の中からそ~とです。
今回カメラを変えましたのでその試運転で出かけてみました。
Commented by gaunn at 2013-03-21 18:35
見事ですね近くで写せるなんて
まるでカメラを意識していないですね
素晴らしいですね。
Commented by fu-koyo at 2013-03-21 19:39
gaunnさんへ
こんばんは。
車の中から写しました。
ちょっと大きなレンズで撮りましたので結構近くに寄れました。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-03-20 10:30 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo