人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズマイチゲ・・・

アズマイチゲの開花時間に会わせるために、3時間・・・
午後2時過ぎにやっと全開の花を愛でる事が出来ました。午前中は穏やかだったのに風が強くなり、花首を右に左に・・・それでも綺麗な白い花を充分に堪能した楽しい一日でした。
見渡す限りのアズマイチゲです~♪
アズマイチゲ・・・_c0042418_1023581.jpg

小さな花ですが存在感があります。
アズマイチゲ・・・_c0042418_10234299.jpg

アズマイチゲ・・・_c0042418_10235976.jpg

アズマイチゲ・・・_c0042418_1024159.jpg

因みに午前中はこんな感じ・・・
アズマイチゲ・・・_c0042418_10244652.jpg

次は今回出会ったその他の花です・・・
Commented by mag at 2013-03-27 07:05 x
3時間待たれましたか。その甲斐がありましたね。
我々も1時間ほどあけてもう一度行きました。
なんと、女性が花を一株抜いて持ち帰っているところに遭遇しました。詰問しましたよ。こんなにたくさんの花だから、自分一人ぐらいはいいだろうとその人は言いました。大きな間違いですよといいました。そうやってなくなっていくのですっ。
現場を見つけた者の責任だと思って頑張りましたよ。
Commented by fu-koyo at 2013-03-27 08:06
magさんへ
おはようございます。
全開でしたが風が強くって・・・
そうなんですよね、自分だけはいい、これくらいで無くなる訳がない、その心が判りません。あれだけ自然を守りましょうと言ってるのに悲しいですよね。
勇気ある行動に拍手です・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-03-26 10:26 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo