人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチラカ

この所毎日ゲリラ的に大雨が降ります。
今日は今、陽が射しておりますが、油断できません。それに蒸し暑い事・・・
我が家のポーチラカが今綺麗なんです~♪
雨に打たれるとみすぼらしい姿ですが、陽が射すと途端にしゃんとする太陽大好きな花なんです。
ポーチラカ_c0042418_10233147.jpg

ポーチラカ_c0042418_10235710.jpg

ポーチラカ_c0042418_10241682.jpg

ポーチラカ_c0042418_10243124.jpg

ポーチラカ_c0042418_1024476.jpg

ポーチラカ_c0042418_1025283.jpg

輝くような花色に梅雨の鬱陶しい気分を跳ね除けてください!
Commented by miyakeoriibu at 2013-07-07 16:48
こちらは朝から大変な猛暑です。
じっとしていても汗が流れます。
色とりどりのポーチラカ 可愛いです。
みんな揃ってお日様を見ているのでしょうね。
Commented by mag at 2013-07-07 21:07 x
真夏の太陽に向かって元気いっぱい、私もしっかり乗り切りたいと思います。
花に力をもらって。
Commented by fu-koyo at 2013-07-09 08:21
miyakeoriibuさんへ
おはようございます。
梅雨が明けました・・・また暑い暑い夏がきます。

太陽大好きな花に元気を頂いて暑さを乗り切りたいです。
どうかお身体ご自愛ください。
Commented by fu-koyo at 2013-07-09 08:24
magさんへ
おはようございます。
輝くような花色・・・元気を貰える花です。
野に山にとお忙しい身?熱中症に気をつけて元気で行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-07-07 10:26 | 我家の夏の花 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo