人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けました・・・

今年はいつになく早く梅雨入りし、長い梅雨にうんざりの予定が、明けるのも早く・・・
そしてまた暑い暑い夏が来ます。今日も凄い青空、まだセミの声が聞こえないから暑さ倍増ではないけれど少し身体を動かすと汗、汗、汗・・・少し痩せるといいけれどなかなか思うようにはいかないものです。
そんな梅雨明けを待って(梅雨明けは帰って聞きました)昨日お気に入りの場所に出かけてきました。暑かったです。キキョウの花目当てでしたがまだ少し先の様です。沢山有ったカキランは姿が有りませんでした。

ただ今の深入山です。
梅雨が明けました・・・_c0042418_8503522.jpg

ミズチドリが咲き始めました。
梅雨が明けました・・・_c0042418_8521458.jpg

クサレダマ
梅雨が明けました・・・_c0042418_8532525.jpg

???
梅雨が明けました・・・_c0042418_8525734.jpg

モリアオガエルの子供?
今年は雨が多かったので干上がることなく元気に沢山に育っております。
梅雨が明けました・・・_c0042418_8544039.jpg

暑さが厳しくなります。
沢山水分を摂って熱中症に気をつけましょう・・・
Commented by photo-momo at 2013-07-09 22:58
突然のコメントすみません。
一枚目の写真が特に夏らしい写真でとても素敵ですね。
Commented by fu-koyo at 2013-07-10 19:44
photo-momoさんへ
こんばんは。
有り難うございます。
下手な横好きで写真を撮っては楽しんでおります。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-07-09 08:56 | 深入山・八幡高原 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo