人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラシナショウマ・・・

今高原は秋の花が満載です!
それでも年によって花の多さは違います。去年沢山見たよねと言う場所になかったり、エッここにあったかな?と・・・管理される方のご苦労を思いながら楽しませて頂きました。

サラシナショウマ
サラシナショウマ・・・_c0042418_7595671.jpg

サラシナショウマ・・・_c0042418_803416.jpg

アケボノソウ
サラシナショウマ・・・_c0042418_81676.jpg

秋色
サラシナショウマ・・・_c0042418_814218.jpg

秋色2
サラシナショウマ・・・_c0042418_823589.jpg

高原の秋はまだ続きます・・・
Commented by mag at 2013-09-18 18:21 x
秋の花満載ですねぇ。
サラシナショウマの咲き乱れる場所・・・きっとあそこだな、想像して楽しんでいます。
Commented by tomiete3 at 2013-09-18 20:08
秋の花が咲き誇っていますね。
山野草は純な花でいいですね
Commented by fu-koyo at 2013-09-19 07:43
magさんへ
おはようございます。
今日も素晴らしい秋空です!

そうあそこなんです。反対側のススキの中にも沢山で、そちらのほうがよく開いておりましたが、なにせ台風のすぐ後で風が治まってなく、全く撮れませんでした。
高原の花を満喫致しました~♪
Commented by fu-koyo at 2013-09-19 07:44
トムジーさんへ
おはようございます。
秋本番にはもう少し早かったですが、それでも沢山の花に出会えました。それぞれに綺麗でした。
やはり自然の中で愛でるのが一番ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2013-09-18 08:04 | 深入山・八幡高原 | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo