人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の鳥

チョウゲンボウに会いに出かけて見ました。
ドジョウは2匹いないよと・・・いたんです!今日はいい所に止まってるんです。でも遠い・・・
それでも頑張ってトライ、どうにか見れる範囲で撮れました。
チョウゲンボウ
今日の鳥_c0042418_91005.jpg

ホオジロ♀
途中で会いました。
今日の鳥_c0042418_9112795.jpg

モズ
今日は電線に止まっておりました。
今日の鳥_c0042418_911564.jpg

カシラダカ(初見)
上手には撮れなかったけれど沢山止まってて・・・
今日の鳥_c0042418_925077.jpg

Commented by mag at 2014-01-26 20:28 x
ドジョウが2匹・・・いえいえ、チョウゲンボウがまたいましたか。
今年は春から縁起がよさそうですよ、あやかりたいですねぇぇぇ。
カシラダカはお腹が白いですね。
Commented by fu-koyo at 2014-01-27 08:24
magさんへ
おはようございます。
これからも3匹目、4匹目を狙いたいです。出来る事なら近くできちっと撮りたいものです。
カシラダカ・・・初見でした。数羽が止まってて車の中から気付かれないように撮りましたが見事にブレブレでした。
それでも鳥を見るとカメラを向けてしまいます。懲りない性格です。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-01-26 09:26 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo