人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の鳥・・・

今日はお天気はいいのに朝から強い風、それも冷たい風が吹き荒れております。
10日くらい前からPCの調子は少し変?画像の取り込みが上手く行きません・・・
で・・・その間に沢山撮った写真がカメラの中で待機中なんです。
カワセミのツウショット、春の妖精たち、河津桜等々・・・今日はかつがつ間に合って入った鳥をUPします。
余り更新がないと皆様が心配してくれます。元気です!

アオジ
先週の鳥・・・_c0042418_1024233.jpg

ジョウビタキ
先週の鳥・・・_c0042418_10241981.jpg

エナガのおしり?
先週の鳥・・・_c0042418_10245190.jpg

チョウゲンボウ
今年は沢山会えた鳥です。そろそろ居なくなるのではと・・・
先週の鳥・・・_c0042418_10254462.jpg

ノスリ
この鳥もチョウゲンボウと同じように今年出かける度に会えた鳥です。今日もいないかなと探すようになりました。そろそろお別れかな?
先週の鳥・・・_c0042418_10273674.jpg

早く撮りためた写真がお見せできるといいのですが・・・
Commented by tomiete3 at 2014-03-04 17:55
こんばんは、
鳥達もきたへ帰る鳥や、相手を探す鳥も今から忙しくなるようですね。
Commented by krsmag at 2014-03-04 20:34
こんばんは。
PCの調子が悪かったのですね。
たくさんの鳥が待っているようです、早くUPしてくださいよ、待ってます。
セツブンソウもね。
Commented by 凛々 at 2014-03-04 21:43 x
今晩は!
実は我が家のPCも調子悪いのです。
ノートパソコンの寿命が5~6年と聞いて
えぇ~~っ!そんなに短いのぉ~ってショック

例のカメラを使いこなせず、宝の持ち腐れ状態です。
早くfu-koyoさんみたいに撮りたいなぁ~
撮りためた写真が見せてもらえるよう
パソコンの御機嫌を伺って下さいな(笑
Commented by fu-koyo at 2014-03-05 09:12
トムジーさんへ
おはようございます。
そうなんですよね、北へ立つ鳥や婚活に精出したりそれぞれに忙しくなるようです。
Commented by fu-koyo at 2014-03-05 09:15
magさんへ
おはようございます。
やっとよくなりました。
早く出したかった写真です。この後飛ぶ格好???のも出してみたいと思います。楽しい時を過ごせた事に感謝してます。
春の妖精たちも出番待ちです。忙しい・・・
Commented by fu-koyo at 2014-03-05 09:16
凛々さんへ
おはようございます。
無知なものでちょっとつまずくと手も足も出なくなります。

例のカメラでこの冬はカワセミを堪能いたしました。
早く慣れて貴女の素晴らしい腕を見せてください。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-04 10:29 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo