人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ 2ショット・・・

やっとパソコンが本調子になりました。よかったです・・・
今年はカワセミに沢山会えました。
そして今回運よく2ショットが撮れたんです。本当に瞬間の出来事でした。
他の場所に三脚で構えていたおじ様たちは間に合いませんでした。
良かったね~のお言葉が嬉しかったです。
カワセミ  2ショット・・・_c0042418_941356.jpg

カワセミ  2ショット・・・_c0042418_942763.jpg

カワセミ  2ショット・・・_c0042418_944012.jpg

もう一度遭遇をと願い時間潰しにぶらぶらとしました。
その時高い木の上に凄い数の鳥発見!例のカメラでこれが精一杯・・・
ボケボケですが証拠の写真です。
レンジャクだと思います。ヒレンジャクでした。私の頼りにしてる方のご指摘です。有難うございます。
カワセミ  2ショット・・・_c0042418_964133.jpg

カワセミ  2ショット・・・_c0042418_971887.jpg

カワセミ  2ショット・・・_c0042418_18552271.jpg

画面をクリックすると少し大きな画像になります。
Commented by otentoumaru at 2014-03-05 17:43
先日は驚きました
最近はカワセミに夢中なんですね あの可愛さがたまりませんよね
#1のカップルショット 良いですね 手前がメスですね
先日私もカップルに出会えたのですが枝に邪魔されて証拠写真でした こんな写真なかなか撮れないですよ 
レンジャクはまだ見たことがありません
重ねて羨ましいです
Commented by mag at 2014-03-05 18:36 x
カワセミのツーショットに、ヒレンジャク!!!
いいなあ。
鳥見についていきたいなあ、遠いなあ・・・。
Commented by fu-koyo at 2014-03-05 18:40
おてんとうさんへ
こんばんは。
本当に驚きました・・・とても嬉しかったです。
カワセミのいつも来る場所を教えていただいたんです。
大きなレンズにはかないませんが自分なりに楽しんでおります。
出歩かなければ出会えない・・・で・・・出歩いてばかりです???
レンジャク鈴成りでした!殆ど飛び去ってしまって、それでも証拠にと・・・上手には撮れませんでしたが載せてしまいました。
Commented by fu-koyo at 2014-03-05 18:44
magさんへ
小さな川に来るんです。
だから私の様なものでも撮ることが出来ます。
邪魔にならないようにを心がけています?
ヒレンジャクなんですね。
もっと上手に撮れたら良かったのですが・・・それに凄い数でしたが忍び足でも逃げられました。
Commented by jyo-yama2 at 2014-03-06 01:15
うわ~2ショットすごいね。今日は写真同好会の日でした。メンバーが聞くと驚きますよ。
Commented by fu-koyo at 2014-03-06 08:50
jyo-yama2さんへ
おはようございます。
お元気で御活躍ですね・・・

この冬はカワセミに沢山会えました。
運よく2ショットに遭遇!感動でした。暖かくなったらまたお会いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-05 09:09 | | Comments(6)

花の写真


by fu-koyo