人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりと河津桜

今日は青空のいいお天気ですが、強い北風が冷たいです・・・
カメラの中に待機していた画像がやっとPCに取り込まれたのに早く出してよ~と騒いでるような???
順番、順番と言い聞かせて・・・
今日はこの寒さが少しでも和らぐようにほっこりとした温かな感じの河津桜です。
道の傍の土手に植えられもうずいぶんなります。今ではもう桜咲いたかね?が挨拶になる位皆さん心待ちにする桜です。

ほっこりと河津桜_c0042418_11281534.jpg

ほっこりと河津桜_c0042418_1128275.jpg

ほっこりと河津桜_c0042418_11285138.jpg

ほっこりと河津桜_c0042418_11282910.jpg

少しは暖かく感じられたでしょうか?・・・
暖かかったり寒かったりお風邪をひきませんように・・・
Commented by mag at 2014-03-06 18:39 x
出番待ちでしたか。
河津桜は華やかな桜ですね。近くでは見ないので、いつか出会いたいと思っている桜です。
Commented by fu-koyo at 2014-03-07 08:57
magさんへ
おはようございます。
この時期の挨拶が、桜咲いたかね~です。
私有地の桜ですが皆が楽しみにしています。
春を感じる嬉しい桜です!
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-03-06 11:31 | 我家の春の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo