人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑で・・・

今週は暖かくなって欲しいと願っております。
先日から通る道での事、いつも菜の花畑に人が立ってるんです。朝も夕方も???
今日カメラで寄ってみました・・・案山子でした!
お母さんと子供さん、仲良く手をつないでのお散歩?良く出来ています~♪
こんな遊び心の有るおじさん?大好きです・・・
菜の花畑で・・・_c0042418_1503019.jpg

綺麗なヤマザクラを見ました。
菜の花畑で・・・_c0042418_1511151.jpg

菜の花畑で・・・_c0042418_1511939.jpg

朝、電線の上に大きな変な鳥・・・
良く観るとラブラブの雀さんでした。
菜の花畑で・・・_c0042418_1521788.jpg

今週は暖かくなって花散策に出かけられるでしょうか?
Commented by 凛々 at 2014-04-08 09:16 x
おはようございます!
私も、遊び心のある人大好きです。
しかも、お母さんの着ている服が赤で子供のマフラーが赤・・・・
作られた方のセンスの良さがわかります。

昨日より少し暖かさを感じます。
花散策できたらいいですね

あれ、雀さん、遊びの画像ではないのですよね??
(´∀`*)、春になると恋も全開ですねぇ~~
Commented by fu-koyo at 2014-04-09 07:42
凛々さんへ
おはようございます。
遠くからだと人が犬を連れて立ってる様に見れるんです。
何のため?鳥を追うのかな???・・・案山子でした。
遊び心有りますよね、嬉しくなりました!

寒かったですね。もう春本番と行きたいものです。

コピーではありません。鳥たちも春なんですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-04-07 15:04 | 季節 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo