人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミレ総集編・・・

今年くらい多くのスミレに会い、沢山撮り、沢山悩んだ事はなかった。
今まではエイザンスミレ以外は全てスミレ???
進歩のない私でした・・・私のお師匠様magさんの熱心さに心動かされ、悪い頭で色々と検索したり、いよいよ解らないのは同定をお願いしたり、最後は「山渓の日本のスミレ」を求めて勉強をした。
結果は余計にこんがらがって・・・来年のスミレまでには少し判る様になりたいと願っております。
私が見たスミレを纏めてみました。もし間違いがありましたらご指摘ください。


Published by デジブック
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-05-16 07:54 | 季節 | Comments(0)

花の写真


by fu-koyo