人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花悲喜こもごも・・・

花の開花にちょうどいい時ほど難しい事はない・・・
毎週行けたら丁度いい時に出会えるのだけれど、思う様に行けない所・・・今年も遅くなった花、まだこれからの花と、なかなかいい時に巡り会えないのです。

ササバギンラン
もう終わりでした・・・
花悲喜こもごも・・・_c0042418_932647.jpg

花悲喜こもごも・・・_c0042418_941361.jpg

ハンショウズル
こちらはまだ殆ど蕾・・・
花悲喜こもごも・・・_c0042418_941040.jpg

花悲喜こもごも・・・_c0042418_9505.jpg

ヤグルマソウ
この花も1本だけ咲いていました。これからです・・・
花悲喜こもごも・・・_c0042418_95388.jpg

???
今名前を思い出そうと・・・思い出しましたウリノキです。この花もこれからです。
花悲喜こもごも・・・_c0042418_953652.jpg

おまけ
こんなキノコを見つけました。
花悲喜こもごも・・・_c0042418_962244.jpg

Commented by mastuoblog at 2014-06-09 16:27
初めまして^^ 似ているブログをクリックして辿り着きました。
散歩の途中で見つけた花たちを楽しんでいます。♪
Commented by fu-koyo at 2014-06-10 07:52
mastuoblogさんへ
おはようございます。
ようこそ私の拙いブログへお越しくださいました。
ボケ防止の為に楽しんでおります。
下手な横好きですがカメラは楽しいです。
これからも宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2014-06-09 09:08 | 吉和の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo